ハッピー・ブログ!? カリカリモフモフなのであります。

大好きなアニメ・マンガ・ラノベをご紹介します。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPでインターネット 

ソフトはまだ無くてもせかっく買ったのでとりあえずネットにつなげてみることにしました。
自宅に無線LANルーターあるから簡単につながるだろうと思ってたんですが、こうゆうのって案外とうまくいかないものなんですよね。

まず、MACアドレスフィルタリングを設定して、
次にWEPキー入力してよし完璧!

と思ったけど・・・・あれ?
つながりません!

それからルーターの説明書引っ張り出したり、ネットで調べたり、かなり時間かかっちゃいました。

ところが案外問題は簡単なことでした。
ルーターの無線LAN規格にIEEE802.11a/b/gがあって家のは「g」に設定してたんですけど、それを「b/g」に変えたらあっさりつながっちゃいました。

そんなことかい!!
まぁ繋がったから良かったですけど。
危うくルーター買い換えるところでした。

ゲームリンクXII GW-US54Mini2G(ニンテンドーDS・PSP・Wii対応:Wi-Fi USBアダプタ)
ゲームリンクXII GW-US54Mini2G(ニンテンドーDS・PSP・Wii対応:Wi-Fi USBアダプタ)
こんな便利なのもあるんですね。
[ 2007/12/13 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/22 21:40 ] [ 編集 ]
"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/6462n8w""
[ 2008/11/01 22:22 ] [ 編集 ]
杉 本 彩 ● 舐 め て く れ な い 男 は 許 せ な い 。


杉本彩の主演映画「花と蛇」の乳 首丸出しS Mプレイシーンをお見せします。


美貌の令夫人を待ち受ける官 能の罠。

思いもよらぬ夫の裏切りに妻・静子はいま奈落へ堕ちる・・・。
http://iranian1113.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-3362.html


全身自由を奪われた状態のまま乳 首に針を通されたり桶の水の中に顔を無理やりつけられたりのハ ードな撮影の連続に皮膚は裂け、毛細血管が切れる-。

『花と蛇』、それは日本映画史上かつてないアブナい映画。
http://iranian1113.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-3362.html
[ 2008/11/13 08:21 ] [ 編集 ]
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/ebubskm
[ 2008/12/03 04:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/09/08 03:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/07 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/10 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アニメ コレクション
ブログ全記事表示


