ハッピー・ブログ!? カリカリモフモフなのであります。

大好きなアニメ・マンガ・ラノベをご紹介します。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの約束のためにPSPを買う人 

ハルヒのためだけにPSP買っちゃいました!
うわー痛い人ですね。
でもいいんですよ。私は伝説の少女Aを尊敬してますから。

まぁかつてポケモンのためにGBA×2とニンテンドーDSを買った男ですからそれくらいなんでもないですよ。
全然進歩なしorz

ところでAmazonでは限定版売り切れですね。
私は・・・・
涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいぢ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き
涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX
セーフ!バッチリ予約しましたよ。
ハルヒはすぐ売り切れちゃいますからね。

7巻の限定版は当時長門依存症でものすごーく欲しかったけど・・・
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
ためらってたら orz
発売前から売り切れて悔しかったんで今度は後悔よりもまず、行動に踏み切りました!

涼宮ハルヒの約束(通常版)
涼宮ハルヒの約束(通常版)
発売まであと10日!
冬休みは家にこもってハルヒの約束とPSPですね!
PSP「プレイステーション・ポータブル」 フェリシア・ブルー(PSP-2000FB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 フェリシア・ブルー(PSP-2000FB)
MY PSPハルヒの約束が届くまで箱の中。
ハルヒの約束が終わったらお払い箱!?
[ 2007/12/11 19:08 ] 涼宮ハルヒ | TB(0) | CM(3)
有酸素運動の検索サイト。自宅、効果、自転車、ダイエット、水泳など有酸素運動に関する各種情報をお届けしています。 http://soft.atmormortgage.com/
[ 2008/08/24 09:06 ] [ 編集 ]
深田恭子ヤッターマン☆ドロンジョ役でお っぱいポ ロリ☆ポ ロリ動 画2分28秒公開!


「嵐」の櫻井翔(25)が演じるヤッターマン1号と2号(福田沙紀)に立ちはだかる。大きな仮面に大 胆なコスチュームはお色 気系。アニメ版では“ポ ロリ”もあったことから、調べてみると・・・ネットに本人間違いないと思われる証拠映 像がUPされていたのだ。時間に換算すると2分強の短い時間だが、あの爆 乳がポ ロリしてしまってるのだ。

過去ここでは編集前のモ ザイク無しを数多く流 出してきましたが今回の映 像を見ればゴミのような物です。(映 像切り抜きには記事上の為多少モ ザイクかけました。)
http://justin26d.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-be40.html


とにかくお急ぎください。成人の方のみお入りください。
http://justin26d.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-be40.html
[ 2008/11/27 10:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/21 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アニメ コレクション
ブログ全記事表示


