ハッピー・ブログ!? カリカリモフモフなのであります。

大好きなアニメ・マンガ・ラノベをご紹介します。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は車でお買い物! 

免許とって3年間ほとんど乗らなかったんですが、学校の試験もないし、オラクルマスターも取れたのでちょっと遠出をしました。(私にとっての遠出=車で1時間くらいの距離。せまっ)

いつも運転するときはだれか乗ってたけど今日は一人で運転。
何度も通ってるから何となく分かってるのに目的地になかなかたどり着けない(どんだけ~。←もう死語?)

10分くらい同じところをうろうろしてやっとたどり着けました。かなりの方向音痴を再確認orz。
最近机を動かしてから手元が暗いので、ヤマダ電機で机に置くスタンドライトを購入。
2000円から8000円のものまでありました。ピンからキリまでとはこのことですね。
財布が寂しいので一番安いのを買いました。

点灯すると別世界でした。白色灯っていいですね。
今までこんなくらいトコでパソコンいじってたのか。どうりで最近目がやたら疲れるわけだ。部屋の電灯より明るいかも。

いい買い物したなぁ。
みなさんも目には気をつけて。
[ 2007/12/02 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
ブライダル・プランナー検定(ABC協会認定ブライダル・プランナー検定)とは、アメリカの全米ブライダルコンサルタント協会(ABC協会)が認定する検定試験 http://concept.ellingtonrecords.com/
[ 2008/08/31 14:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アニメ コレクション
ブログ全記事表示


