ハッピー・ブログ!? カリカリモフモフなのであります。

大好きなアニメ・マンガ・ラノベをご紹介します。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなみけ 第8話 「ほさか」 

保坂っー!!気持ち悪い!けど結構好きだー!いや、好きです!いや好きだ!

キモカッコイイ保坂メインのお話。小野大輔さん名演技です。キモカッコイイキャラを演じたら右に出るものは居ませんね。
いや、ホントにカッコイイ役も似合いますけど、ハマリ役です。

このアニメ何気におもしろくてハマってます。
「みなみけおかわり」で2期も決まってるみたいですね。
楽しみが長続きしてくれてうれしい。

みなみけ 1 (期間限定版)
みなみけ 1 (期間限定版)
みなみけおかわり 1 (期間限定版)
みなみけおかわり 1 (期間限定版)
[ 2007/12/02 00:18 ] アニメ | TB(2) | CM(1)
消費者基本法とは、消費者の基本的な権利を定めた基本法 http://booted.catvtestchips.com/
[ 2008/09/01 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pikaosuhappybrog.blog118.fc2.com/tb.php/73-960b6bec

いかにして春香と話をするかと保坂が考える話。 とにかく気持ち悪いの一言、この人ヤバすぎます(笑)。 春香の先輩の速水が面白がって絡んで来るのが何気にかなり厄介そう。 喋ったこともない人の家に行くのは宜しくない、というか誘われる無理というのは流石の保坂...
[2007/12/02 00:39] パズライズ日記
みなみけ 1 (期間限定版) 春香愛してやまない男・保坂。今日もまた、彼の激しい妄想が繰り広げられる・・・。
アニメ コレクション
ブログ全記事表示


