ハッピー・ブログ!? カリカリモフモフなのであります。

大好きなアニメ・マンガ・ラノベをご紹介します。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLANNAD 第9話 夢の最後まで 

ついに、来てしまった風子編最終章。
想像はしていてもやはり、胸が締め付けられる切ないお話でした。

子供用のおもちゃにトキメク風子かわいいですね。
「大人は下の名前で呼ぶんです。」
風子のおかげで朋也と渚の距離も縮まりました。
この3人はホントに家族みたいです。

朋也と渚も風子のことを忘れてしまった時はだめかと思いました。
でも、最後はお姉ちゃんにも思いが届いて本当に良かったです。

最後まで鳥肌立ちっぱなしでした。風子に幸あれ。

次回予告カオス(←コレ使ってみたかったケド使い方あってる?)
「渚さんいじめっこ?」「はい。」
能登かわいいよ!能登!

CLANNAD 1 (初回限定版)
CLANNAD 1 (初回限定版)
[ 2007/12/01 23:27 ] CLANNAD | TB(4) | CM(2)
キャリアプランとは、自らの職業生活に目標を立てて、それを実現する計画を立てることをいう http://conqer.rcrane4law.com/
[ 2008/09/03 23:45 ] [ 編集 ]
[ 2008/10/05 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pikaosuhappybrog.blog118.fc2.com/tb.php/71-94131a81

CLANNAD-クラナド-第9話「夢の最後まで」感想です。 「おめでとうお姉ちゃん。いつまでもいつまでも幸せに。ずっとずっと…幸せに」by風子。 わたし深夜に大泣きです。何この神演出。クラナド最高!!京アニ愛してる。そんな第9話。 朋也と渚ちゃんは風子ちゃんを連れて
[2007/12/02 01:10] ALISAのLoveDestiny新館
CLANNAD 1 (初回限定版) 放課後の教室・・・風子の提案で結婚式の前祝いをすることにした朋也と渚。三人だけで過ごす時間・・・そうして寄り添いあっている姿は、家族そのものであった。そして、一夜が明け次の朝・・・。
明日、本当に何かあったような気がするんだ。とても大切な用事が――。 夜の学校。風子の提案で結婚式の前祝をする朋也と渚たち。 ささやかな楽しいパーティ…。 そして朝になった時、風子は朋也たちの記憶からも…。 何か忘れ
品質評価 72 / 萌え評価 21 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 17 / お色気評価 19 / 総合評価 23レビュー数 331 件 風子を連れて朋也と渚は夜の学校へ忍び込む。 演劇部の部室で今までどおりなにげないことでふざけあいながら過ごす3人。 ふいに風子が朋
アニメ コレクション
ブログ全記事表示


