ハッピー・ブログ!? カリカリモフモフなのであります。

大好きなアニメ・マンガ・ラノベをご紹介します。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト終了!・・・でも。 

昨日は全然勉強しなかったけど、
今日のテストは記号問題ばっかりのちょー簡単でよかった。
これで、専門学校でのテストは終わり!あとは実習だけ。気楽なもんです。

っといいたいところですが、明後日オラクルマスターの試験です。
・・・気が重い。

でもコレが終われば本当に試験から開放されるわけだし、本気出してみよう!

[ 2007/11/28 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
物件状況報告書とは、中古住宅の売買の際、売主が買主に提出する書類のひとつ http://gun.sanyuu.biz/
[ 2008/09/06 05:24 ] [ 編集 ]
マタニティ・ママを探すなら http://www.tsunamiya.com/100533/111116/
[ 2008/10/07 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アニメ コレクション
ブログ全記事表示


