ハッピー・ブログ!? カリカリモフモフなのであります。

大好きなアニメ・マンガ・ラノベをご紹介します。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D.Gray-manがおもしろい! 

最近ようやくD.グレの面白さに気づいてしまった。

マンガは最近作画が崩れてギャグ?ふうになっているけどそこがまた面白い。
神田とリナリー実は仲良しなんですね。
神田の好感度急上昇中です。

アニメはアレンのイノセンスが破壊されて復活しようとしてるトコ。
アレンが健気です。男キャラなのに萌えて来ます。(危なっ
リナリー心配するな!アレンはがんばってるぞ!

D.Gray-man 13 【完全生産限定版】
D.Gray-man 13 【完全生産限定版】
[ 2007/11/26 18:23 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
肌荒れの検索サイト。原因、にきび、対策、生理前、肌荒れ薬など肌荒れに関する各種情報をお届けしています。 http://health.hartmerrell.com/
[ 2008/09/12 01:48 ] [ 編集 ]
初期の黄色っぽい母乳を「初乳」といいなます http://kava2.sabellsenterprises.com/
[ 2008/10/13 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アニメ コレクション
ブログ全記事表示


