ハッピー・ブログ!? カリカリモフモフなのであります。

大好きなアニメ・マンガ・ラノベをご紹介します。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 【第8話】 「過去への扉」 

悠二が急成長!
ヴィルヘルミナが作り出したフリアグネの燐子、巨大キューピーを悠二が撃破!

衝撃でした。
悠二の存在の力はホントに並みの紅世の徒を超えているんですね。
今度は封絶を張る鍛錬をするとか、どこまで強くなるのか楽しみです。

一方そんな悠二を目撃した佐藤はマージョーリーに戦い方を教わりたいと申し出る、
しかしマージョーリーは拒否。
佐藤を納得させるため、過去に体験した話を始める。
世界恐慌から数年後の世界の話。

フレイムヘイズってホントに途方もない間生きてるんですね。
その間まったく体の成長がないってだけじゃなく、ずっと戦い続けるなんてホント過酷な生き方です。
そんな中、マージョリーさんのサービスカット!キターーー!
シャナや吉田はよくあるけど、マージョリーさんってあんまり無いですよね。
大人の魅力でっす。
それにしても毎回チャプター違うのってコってますね。

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】
灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】
[ 2008/09/13 15:06 ] [ 編集 ]
官能基(functionalgroup)とは炭化水素にくっつく色々な原子団と呼ばれる原子の集まりのことです http://lawgiver.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/15 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pikaosuhappybrog.blog118.fc2.com/tb.php/60-f1d2c206

灼眼のシャナII 第I巻 【初回限定版】 ヴィルヘルミナと加えた鍛錬は徐々にその成果を見せ始め、悠二は次の段階へまた一歩踏み出そうとしていた。一方、悠二の状況を知りつつも何も出来ない自分の腑甲斐なさを感じていた佐藤は、ついにマージョリーに「俺を、鍛えて下
「灼眼のシャナ?」の第8話を見ました。 今日の私は三連休というステータス異常を得て無敵です。 <感想> 前回の池のへたれっぷりをアラストオルさんがナレーションすると、 前回がとっても高尚だったように思えてくるから不思議です。 今回はマージョリー編
[2007/11/24 10:44] じろグ!
アニメ コレクション
ブログ全記事表示


