ハッピー・ブログ!? カリカリモフモフなのであります。

大好きなアニメ・マンガ・ラノベをご紹介します。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CLAMP IN WONDERLAND 1&2 

見ました~!!
みんな動きまくりですね!
声がなくても不思議と退屈せずに楽しめました。

白黒モコナが四月一日の手作り?リュックを背負ってCLAMP作品の世界へ出発!!
リュックちっちゃい!

最初に訪れたのはレイアースの世界。
合体魔人カッコイイ!3人娘も凛々しい!
このクオリティでリメイクして欲しい!

いおりょぎとケロちゃんが火炎放射対決!
スッピーも蒼い先攻放射!
こばとはあたふた。
こばとの単行本出るそうですね。アニメ化はいつかな?

次は神威と封真がお好み焼きを食べてるところに乱入!
白モコナが思わず神威のお好み焼きをぺロリ!
封真は無実の罪を着せられ大バトル!
店が爆発してモコナたちも空のかなたへ。

レイアースのモコナが羽を広げて飛んでます。
2人の白モコナの共演実現!

カードキャプターさくらの世界にもワープ!
さくらのカードから「ぷう!みたいな?」
さくら、小狼、知世とご対面。
さくらの魔法の杖にさくら、小狼、白黒モコナが乗って大空へ!
知世はカメラで撮影タイム!

突然ツバサの小狼、サクラ、黒鋼、ファイが龍に乗って登場!
小狼と小狼、さくらとサクラの夢の共演!
ツバサメンバーの顔がキリリとなって戦いの舞台へ。

白黒モコナは杖から降りて次の世界へ。
そこはCLAMP作品が並ぶ本棚でした。

こうして印象に残ったシーンだけ書いてみても少ない時間の中にぎゅっと詰め込んであるんだなぁと改めて思いました。
エンディングのいおりょぎかわいい!

「1」の方は知ってるのがレイヤースとツバサに出てきたキャラくらいでした。
今と絵柄が全然違いますね!
Book Letの絵コンテはいらなかったような・・・
分厚けりゃいいってモンじゃないでしょう!

まぁ「2」だけでも十分満足してますけどね!
今度はスロー再生で見てみよっと。

オリジナルビデオアニメーションクリップ「CLAMP IN WONDERLAND 1&2」主題歌コレクション<PRECIOUS SONGS>
オリジナルビデオアニメーションクリップ「CLAMP IN WONDERLAND 1&2」主題歌コレクション
[ 2007/11/01 19:06 ] CLAMP | TB(0) | CM(1)
電子書籍を探すなら http://www.tularebw.com/402853/411482/
[ 2008/09/23 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アニメ コレクション
ブログ全記事表示


