ハッピー・ブログ!? カリカリモフモフなのであります。

大好きなアニメ・マンガ・ラノベをご紹介します。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Newtype10/11月号 

10月号に付いてきたエヴァの鞄これ意外とカッコイイですね。さすがに外には持っていいけないけど、Newtype入れにしてます。

らき☆すたは本編が終わっても特集が続きますね。

10月号の最終回予想は爆笑でした。
みんなぼろぼろの”もってけ!セー○戦士状態”で「オタク少女死す!?悲壮なる最終決戦」
こなた「終わらない美しい夢にとらわれ現実世界への脱出なるか?」
かがみ「ツインテール少女の決心愛と未来を信じて!」
つかさ「戦いの中でついに見つけた私の居場所!?」
みWikiさん「戦闘中も眼鏡は割れない歩く萌え要素の最終決戦」
これ誰が考えてるんでしょう?らき☆すた以外ではできないですよね。

11月号では「泉こなたの100本」ポスターが付いてきました。
こなたの本棚にアニメ、マンガ、ゲームが100本あって下の方に注意書きで「泉こなたは基本的に同じタイトルを観賞用、保存用、布教用と3冊買いますがこの本棚には布教用のみ置いています。」とか書いてありました。
こってますねー。これも京アニクオリティでしょうか。
ちなみにフルメタ好きのかがみんが選んだものも入っていて「燃えるワン・マン・フォール」「サイドアームズ2極北からの風」が並んでました。
えーっ。何でそこですか確かに感動するけど、どっちもかなりシリアスですよ。
特に「燃えるワン・マン・フォール」は読んだ後ショックで1日抜け殻になってしまいました。
「極北からの風」もとても切ない話ですよ。
らき☆すた3話のエンディングでふもっふ好きって言ってたのに。

はぁ、らき☆すたまたアニメするといいなぁ。

Newtype (ニュータイプ) 2007年 10月号 [雑誌]
Newtype (ニュータイプ) 2007年 10月号 [雑誌]
Newtype (ニュータイプ) 2007年 11月号 [雑誌]
Newtype (ニュータイプ) 2007年 11月号 [雑誌]
[ 2007/10/23 21:34 ] アニメ | TB(0) | CM(1)
観葉植物用グッズを探すなら http://www.mnpainctr.com/100005/409549/
[ 2008/09/26 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アニメ コレクション
ブログ全記事表示


