ハッピー・ブログ!? カリカリモフモフなのであります。

大好きなアニメ・マンガ・ラノベをご紹介します。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 【第3話】 「疑惑の転校生」 

ヘカテーそっくりの近衛史菜さんに萌えまくりました~。

教科書ドサドサ落としたり、机にテーブルクロス敷いたり、手伝ってもらわないと着替えられないとか、声優も能登さんなので行動と声にダブルで萌えました。

マージョリーが自在法かけても気づかないし、徒に襲われそうになっても封絶で固まったまま、ということは本当にそっくりさん?

でもそんなわけはなさそうです。ベル・ペオルが何やら不審な行動をとってる様子。
シュドナイは何をしてるんでしょう?

そして、何かと世話を焼きたくなる近衛さんオガちゃんでけでなく悠二もつい手を貸してしまうからシャナと吉田はライバル心むき出しの様子。

次回はさらなる近衛の萌え萌えぶりに悠二はクラクラ?シャナと吉田はムカムカ?な感じでしょうか。

JOINT 【初回限定盤】
JOINT 【初回限定盤】
JOINT 【通常盤】
ファッション・アパレル・靴を探すなら http://www.jpnet.info/100371/
[ 2008/09/30 01:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pikaosuhappybrog.blog118.fc2.com/tb.php/42-25309cfb

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産) その少女を見た時、悠二は驚き、シャナは封絶によって空間と時間を止めた。少女の名は近衛史菜。ついさっき、クラス担任から紹介されたばかりの転校生だ。御崎市を襲ったバル・マ
品質評価 13 / 萌え評価 44 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 14 / お色気評価 16 / 総合評価 20レビュー数 161 件 ?その少女を見た時、悠二は驚き、シャナは封絶によって空間と時間を止めた。少女の名は近衛史菜。ついさっき、クラス担任から紹介されたば
アニメ コレクション
ブログ全記事表示


