ハッピー・ブログ!? カリカリモフモフなのであります。

大好きなアニメ・マンガ・ラノベをご紹介します。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 【第2話】 「全ての序章」 

クオリティ上がってますね!!
作画、封絶、シャナの炎どれも1期より迫力あって惚れ惚れします。

さて、今回から吉田さんの手作り弁当復活、シャナも対抗して弁当作り。
ふたを開けると・・・メロンパン!!
押し詰めすぎーっ!
「いっぱいあるからあげる!」相変わらずのツンデレぶりです。
そんな不器用なシャナと吉田の弁当を両方食べる悠二は幸せ?太りしそうです。

そして、シャナに弁当の作り方を教える千草に焼き餅を焼くヴィルヘルミナさん、シャナの代わりに悠二と朝の鍛錬・・・容赦なさ過ぎ!
「すまないのであります。考え事をしていたであります。」
危ないー!この人無意識に人殺しするとこですよ。

でも大丈夫、今の悠二の存在の力はヘカテーと器を合わせたことにより「紅世の王と同等」なんです。
なんですとーっ。カッコイイじゃありませんか。
頭脳派悠二も自分で封絶張って、戦闘で堂々とシャナと肩を並べる日も近い?

さらに、アニメ初公開!悠二にかけられた謎の「戒禁」。
原作では愛染兄妹編で千変シュドナイの腕を吹っ飛ばしましたが、
今アニメで明かされると言うことは今期ではこれがキーとなってきそうな予感です!

最後に登場、謎の転入生。
まさか、ヘカテー?これぞ学園ラブコメの王道ですか?
はぁっ。今期のシャナは全然予想が付きません。
キャラクターも増えて、まさに恋に戦いに怒涛の急展開といった感じです。
次週も楽しみ!!

華焔―いとうのいぢ画集2
華焔―いとうのいぢ画集2
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pikaosuhappybrog.blog118.fc2.com/tb.php/36-8c1d1eaf

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産) 夢を操る“徒”、“戯睡郷メア”。だが、悠二の活躍でその自在法は破られ、シャナが振り下ろした一太刀であっけなく倒れた。封絶が解かれた世界はそれ以前と変わりなく、翌日もま
アニメ コレクション
ブログ全記事表示


