ハッピー・ブログ!? カリカリモフモフなのであります。

大好きなアニメ・マンガ・ラノベをご紹介します。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナII 【第1話】 「再びの刻」 

見ました!!
アニメ1期の原作にあたる7巻まで見るまでとって置こうと思っていたんですが、
欲望に負けて見てしまいました。

1期から間が空いていましたが、劇場版、原作、ついでにゼロの使い魔と意外と身近に感じてました。

今回は絶対でないと思っていたフリアグネとマリアンヌや愛染兄妹などが出て驚きました。
今後の展開に期待したいです。

そして恋の行方にも期待が高まりますね。
シャナと悠二と吉田さん、オープニングの池と吉田のシーン。
う~んどうなるのでしょうか?

マージョリーさんは相変わらず飲んだくれてますが、1の子分田中とオガちゃんの仲も気になるところです!

それから、ヴィルヘルミナさん!ちょっと過保護すぎますよ!天堂宮での別れのシーンは感動的だったのに、シャナにべったりじゃないですか!
まぁ、不器用なその仕草が好きだったりしますが。

さてさて、週に1度の楽しみがまた増えたことに喜びつつ来週に期待したいと思います。

いとうのいぢ画集 紅蓮
いとうのいぢ画集 紅蓮
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pikaosuhappybrog.blog118.fc2.com/tb.php/27-65f8e27b

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産) 夏休みが終わり、2学期が始まった。いつもと変わらない校舎。積極的に吉田さんに声を掛けてる池。妙にぎこちない緒方と田中。シャナを心配し、学校を視察しようとするヴィルヘル
品質評価 31 / 萌え評価 48 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 8 / お色気評価 7 / 総合評価 18レビュー数 197 件 ?夏休みが終わり、2学期が始まった。いつもと変わらない校舎。積極的に吉田さんに声を掛けてる池。妙にぎこちない緒方と田中。シャナを心配
アニメ コレクション
ブログ全記事表示


