ハッピー・ブログ!? カリカリモフモフなのであります。

大好きなアニメ・マンガ・ラノベをご紹介します。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの戸惑いムービーコメント 

PS2版ハルヒの公式サイトに平野さん、茅原さん、後藤さんの動画コメントがのってました。

涼宮ハルヒの戸惑いオフィシャルサイト

発売はまだまだ先ですが、期待が増してきました。
ゲームだけでなく超限定版のハルヒフィギュア!も期待してます。

私の唯一持ってるフィギュアはマンガの限定版についてきたハルヒ、
連動企画のザ・スニーカについてきた長門、
同じく少年エース連動企画の応募者全員サービスで手に入れたみくるのSOS団三人娘だけで、
当初は期待を膨らませていた割にはデキは今ひとつだったので、
今回のフィギュアは可動式でしかも写真を見る限りではかなりクオリティー高そうなので今からワクワクしてます。

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き
涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き

涼宮ハルヒの戸惑(通常版)

それから、PS2版は即効で予約したんですが、PSPで発売される涼宮ハルヒの約束は買うか買うまいか、迷ってます。

だって私PSP持ってないんです!!

ハルヒにかけては色々お金をかけてきた私ですが、立て続けに発売されることを考えると迷いどころです。

でも公式サイトのコレを見る限り欲しくてたまらなくなります。

通常版でもいいから買おうかなぁ。

涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいぢ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き
涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいぢ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き

涼宮ハルヒの約束(通常版)
[ 2007/10/08 22:46 ] 涼宮ハルヒ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アニメ コレクション
ブログ全記事表示


