ハッピー・ブログ!? カリカリモフモフなのであります。

大好きなアニメ・マンガ・ラノベをご紹介します。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のシャナの原作を読もう!! 

テレビシリーズ→劇場版→ライトノベルと着々にハマってます。
さて、私としてはアニメ→ラノベのパターンは涼宮ハルヒ、フルメタル・パニック!に続いて3作目なのですが、
やっぱりいいですね!
何がいいかというと、アニメでは分からない登場人物の心理描写や、原作とアニメの相違点など新たな発見があって面白いです。

1巻は、テレビシリーズ、劇場版でもあったシャナと悠二の出会いからフリアグネ討滅までのストーリです。

劇場版を見て興奮冷めやらぬまま衝動買いして一気に呼んでしまいました。
やはり、シャナと悠二の心の声が聴けるのがいいですね。

このまま2期が始まる前に1期の仮装舞踏会編までは読破したいです。

灼眼のシャナ (電撃文庫)
灼眼のシャナ (電撃文庫)
[ 2007/09/28 23:03 ] 灼眼のシャナ(小説) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
アニメ コレクション
ブログ全記事表示


