ハッピー・ブログ!? カリカリモフモフなのであります。

大好きなアニメ・マンガ・ラノベをご紹介します。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらしのなく頃に解 第12話 皆殺し編 其の七 「雛見沢症候群」 

放送されるか心配してましたが、見れて良かったです。

前回は黒幕が明かされ、
今回はついに全ての真相が明らかになりました。
雛見沢症候群、入江機関、梨花の秘密・・

そして次週ついに全面対決!!
果たして子ども達が勝つか、悪が勝つのか。
戦力差は圧倒的でも主人公が勝つのが少年漫画ですが、
ひぐらしは現実的なアニメなので難しそうです。

ひぐらしのなく頃に ファンディスク 雛見沢事件録 II -還-〈初回限定版〉
ひぐらしのなく頃に ファンディスク 雛見沢事件録 II -還-〈初回限定版〉
凄く興味深くてたまに読ませて頂いてます。
また、時間がある時に読みにきますね(*ゝω・)ノ
[ 2007/09/27 00:34 ] [ 編集 ]
まさか、しょうもないブログにコメントをして頂けるとは思ってもいませんでした。
とてもうれしいです。

[ 2007/09/27 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pikaosuhappybrog.blog118.fc2.com/tb.php/16-63727c1e

品質評価 16 / 萌え評価 7 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 43 / お色気評価 4 / 総合評価 17レビュー数 162 件 富竹と鷹野の死を大石から知らされた梨花は、自分を取り巻く状況に疑念を抱き始める。 黒幕の存在を疑う梨花。しかし確証は見つからないまま
アニメ コレクション
ブログ全記事表示


