ハッピー・ブログ!? カリカリモフモフなのであります。

大好きなアニメ・マンガ・ラノベをご紹介します。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼宮ハルヒの約束のためにPSPを買う人 

ハルヒのためだけにPSP買っちゃいました!
うわー痛い人ですね。
でもいいんですよ。私は伝説の少女Aを尊敬してますから。

まぁかつてポケモンのためにGBA×2とニンテンドーDSを買った男ですからそれくらいなんでもないですよ。
全然進歩なしorz

ところでAmazonでは限定版売り切れですね。
私は・・・・
涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいぢ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き
涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX
セーフ!バッチリ予約しましたよ。
ハルヒはすぐ売り切れちゃいますからね。

7巻の限定版は当時長門依存症でものすごーく欲しかったけど・・・
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版
ためらってたら orz
発売前から売り切れて悔しかったんで今度は後悔よりもまず、行動に踏み切りました!

涼宮ハルヒの約束(通常版)
涼宮ハルヒの約束(通常版)
発売まであと10日!
冬休みは家にこもってハルヒの約束とPSPですね!
PSP「プレイステーション・ポータブル」 フェリシア・ブルー(PSP-2000FB)
PSP「プレイステーション・ポータブル」 フェリシア・ブルー(PSP-2000FB)
MY PSPハルヒの約束が届くまで箱の中。
ハルヒの約束が終わったらお払い箱!?
[ 2007/12/11 19:08 ] 涼宮ハルヒ | TB(0) | CM(3)

涼宮ハルヒの約束 長門のモーションポートレート! 

ハルヒ、みくるに続きついに長門も出ました。

かっわいいぃ、おっもちかえり~!

このSOSシステムと長門おしゃべりタイマーが欲しくてPSP持ってないのに予約しちゃいました。

キャラクターページにもキョンが出会ったという謎の少女が!!

期待が高まります!!

涼宮ハルヒの約束公式サイト

涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいぢ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き
涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいぢ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き

涼宮ハルヒの約束(通常版)
涼宮ハルヒの約束(通常版)

[ 2007/11/14 21:41 ] 涼宮ハルヒ | TB(0) | CM(1)

涼宮ハルヒの戸惑いムービーコメント 

PS2版ハルヒの公式サイトに平野さん、茅原さん、後藤さんの動画コメントがのってました。

涼宮ハルヒの戸惑いオフィシャルサイト

発売はまだまだ先ですが、期待が増してきました。
ゲームだけでなく超限定版のハルヒフィギュア!も期待してます。

私の唯一持ってるフィギュアはマンガの限定版についてきたハルヒ、
連動企画のザ・スニーカについてきた長門、
同じく少年エース連動企画の応募者全員サービスで手に入れたみくるのSOS団三人娘だけで、
当初は期待を膨らませていた割にはデキは今ひとつだったので、
今回のフィギュアは可動式でしかも写真を見る限りではかなりクオリティー高そうなので今からワクワクしてます。

涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き
涼宮ハルヒの戸惑(完全限定生産・超限定版:ゲームオリジナルコスチューム「超勇者ハルヒフィグマ」同梱) 特典 宇宙初!フルCG「踊るSOS団」超映像盤付き

涼宮ハルヒの戸惑(通常版)

それから、PS2版は即効で予約したんですが、PSPで発売される涼宮ハルヒの約束は買うか買うまいか、迷ってます。

だって私PSP持ってないんです!!

ハルヒにかけては色々お金をかけてきた私ですが、立て続けに発売されることを考えると迷いどころです。

でも公式サイトのコレを見る限り欲しくてたまらなくなります。

通常版でもいいから買おうかなぁ。

涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいぢ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き
涼宮ハルヒの約束 超プレミアムBOX(いとうのいぢ先生描き下ろし特製BOX:7種特典封入) 特典 特製サンタ水着ハルヒフィギュア付き

涼宮ハルヒの約束(通常版)
[ 2007/10/08 22:46 ] 涼宮ハルヒ | TB(0) | CM(0)
アニメ コレクション
ブログ全記事表示


